ここから本文です

ソフトバンクのiPhone8Plusを契約したのですが月額割が無くて機種代毎月4000円くら...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2722:16:48

ソフトバンクのiPhone8Plusを契約したのですが月額割が無くて機種代毎月4000円くらい払ってる事になるのですが月額割が適用される条件って何でしょうか?

補足プランはスマ放題ライトで50GB 24回払いです。
このプランじゃ適用されないのでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/3/2810:11:21

ID非公開さん


いつ契約しましたか?
契約初月は割引の適用はありません。端末代の請求も2か月目からです。
今が2か月目なら料金が確定するまで月々割の表示はでませんが、確定時には適用になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2810:12:57

    一週間前くらいに契約しました。
    契約時に貰った資料には24ヶ月まで機種代金4400円と書いてありました(><)

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/28 10:34:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/3/2723:31:44

「新スーパーボーナス」にて端末を購入し、対象のパケット定額サービスまたはデータ定額に加入することです。(月2GB以上)

一括購入サポートにて購入した場合はパケット定額サービスやデータ定額の種類に関係なく、月月割は適用されません。

ecu********さん

編集あり2018/3/2722:37:14

パケットを使うプランならば月月割が入り安くなります

https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/