ここから本文です

並行世界を題材にしたアニメ、漫画を教えてください。

mou********さん

2018/3/2800:22:46

並行世界を題材にしたアニメ、漫画を教えてください。

知ってる範囲内
まどマギ
フェイト
シュタインズ
ひぐらし
他も教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2018/3/2806:48:21

AMNESIA
遙かなる時空の中で3 紅の月
遙かなる時空の中で3 終わりなき運命
サクラダリセット
失われた未来を求めて
アラタなるセカイ
Charlotte
ReLIFE
時をかける少女(映画)
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー(映画)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/2904:18:15

Reゼロから始める異世界生活

2018/3/2818:14:46

メカクシティアクターズ(漫画と小説だとカゲロウデイズ)

sak********さん

2018/3/2811:12:49

涼宮ハルヒの憂鬱

2018/3/2809:35:23

https://www.anikore.jp/anime_rankings/view/43652/
私が作ったループものアニメのベスト10です。

ux1********さん

2018/3/2803:41:27