ここから本文です

おげれつたなか先生のおすすめBL漫画を教えていただきたいです。 エロ描写あって...

千鶴さん

2018/3/2800:24:51

おげれつたなか先生のおすすめBL漫画を教えていただきたいです。
エロ描写あっても全然かまいません。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

杉田氏さん

編集あり2018/3/2919:44:30

個人的にはエスケープジャーニーが一番おすすめです。
高校で別れたカップルが偶然 同じ大学で再開して復縁する話ですが、その過程がとても泣けます。
もし機会があるなら読んでみてください(´∀`)

  • 質問者

    千鶴さん

    2018/3/3012:41:30

    回答ありがとうございます。泣けるの良いですね( *^^* )
    読んでみます。

質問した人からのコメント

2018/4/2 14:36:27

詳しく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2018/3/3001:04:08

ネオンサイン・アンバー