ここから本文です

チンのご飯で産地の書いてない国産米は福島県産ですか 新潟産、秋田産、北海道産...

bbc********さん

2018/3/2807:18:48

チンのご飯で産地の書いてない国産米は福島県産ですか

新潟産、秋田産、北海道産と産地が明記されているチンのご飯もあるが、
不思議なのは国産米としてか書いてないご飯がある事だ、勿論格安だ

これは一般のお米でも同じで、食品表記にごまかしのテクニックは合法的なのか

これでは自民党の安倍総理と変わらない

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2018/3/2807:23:47

福島産、茨城産あたりが多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/3/2808:07:16

別にそんなの気にしない。まずくなければ問題ない。

kre********さん

2018/3/2807:21:37

複数原料米と書いてないですか?
おそらくブランド米です
チンに限らず店にだいたい置いてありますよ