ここから本文です

2つの映画館いったんですけど虹色デイズのフライヤーありますか?って聞いたところ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2808:59:59

2つの映画館いったんですけど虹色デイズのフライヤーありますか?って聞いたところないですって言われました。まだ出てないんですか?

GENERATIONS

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzh********さん

2018/3/2900:50:53

最初のフライヤーは公開が決まっている映画館が少ないので、そこの映画館がたまたま、まだ公開が決まっていなかったのかもしれません!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/3/2815:36:51

地元のTOHOシネマズにはありました!
出ていない場合でも、パンフレットを売ってる場所などスタッフの方にフライヤーありますか?と聞くとあればだしてくれますよ^_^

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/3/2810:52:30

ID非公開になってますが、前にも質問された方でしょうか。
フライヤーは出ています。
質問者さんが行った映画館はその映画を上映するのは間違いないのですか?上映しない映画館には置かないので。

私は福岡の映画館でもらいましたが、質問するのなら都道府県を書いて置いてある映画館はありますか?と質問した方がいいです。
回答がつくかはわかりませんが。

公式サイトで上映館を調べられたらそこに電話で聞けば早いのですけど、まだ情報が載っていないので。

tac********さん

2018/3/2810:10:45

フリマサイトに出品が有りましたけど。
https://item.fril.jp/cb5e489b888f0302e60ca194b6a339f8