ここから本文です

佐川は安倍晋三がもし改竄の犯人であっても買受に貸付にまた不正値引きに関与して...

kom********さん

2018/3/2809:30:37

佐川は安倍晋三がもし改竄の犯人であっても買受に貸付にまた不正値引きに関与していた場合も偽証罪にならないというのはどういう意味ですか。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2018/4/300:01:27

関与は佐川の預かり知らないことと言う意味だろうからこれ偽証だよ。

安倍が犯人確定と言っていいだろうねえ。こんな答弁ありえないだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

栗原さん

2018/3/2809:43:51

あの削除部分の内容を信じるなら「安倍首相・昭恵夫人」の関与はあり得ません。
キチンと読めばそれは素人でもわかることです。
拘置所に入ってる今までの主張や経歴が全部嘘で3つの名前を使い分ける詐欺師の籠池さんの言い分を信じるというなら話は別だけど、私は詐欺師の言なんかまったく信じるに値しないと思うけどね・・・・・。