ここから本文です

辛淑玉さんのように、ドイツに亡命したいのですが、どうすればいいですか?

cor********さん

2018/3/2809:46:50

辛淑玉さんのように、ドイツに亡命したいのですが、どうすればいいですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

栗原さん

2018/3/2809:51:50

ドイツは割りと簡単に起業ビザとか労働ビザが取れると聞きましたよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/2911:07:55

亡命などする必要はありません。ドイツで観光ビザで入国してすめばいいのです。そして滞在期限がくればロシアやイギリスに旅行して数日後に再びドイツに入国したらいいのです。そのうち合法的に仕事につくなり勉学するなりしたらいいのです。

日本人がドイツに亡命しても多分受け入れてもらえないでしょうね。日本人には亡命理由がないからです。

mc_********さん

2018/3/2822:05:07

日本は「安全な出身国」とされているので本国でどういう生命の危機に面しているのか亡命理由を提示して審査に通ればOK