ここから本文です

湘南美容外科でワキの医療脱毛するのですが、

chi********さん

2018/3/2810:24:58

湘南美容外科でワキの医療脱毛するのですが、

アレキサンドライトレーザーとウルトラ美肌脱毛どちらが良いのでしょうか?
やったことのある方、ご存知の方
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,096
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2018/3/3114:30:31

アレキサンドライトレーザーをお勧めします。
全世界で最も売れた信頼出来る脱毛機です。
私も、この機械で脱毛しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h10********さん

2018/3/2919:45:22

脇とか濃い部分はアレキ、顔ならウルトラ

chi********さん

2018/3/2916:34:43

湘南美容外科クリニックでワキとVIOの脱毛をしています。脱毛器はアレキサンドライトです。ワキは2回済んだだけですが、十分効果を感じてます。ウルトラ美肌脱毛の説明を読むと良さそうに思えますが、自分で両方したことがないので、よくわからないというのが正直なところです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/3/2810:27:34

アレキですね。
痛みもアレキですが…。
ウルトラからうつるひとも多いです。
ウルトラのほうが人気がなく、そのぶん予約はとりやすいですが…
効果を選ぶならアレキですね。