ここから本文です

ポンキッキの歌だと思うんですが

アバター

ID非公開さん

2018/3/2812:25:19

ポンキッキの歌だと思うんですが

『赤、青、緑、黄色に白と黒』

って感じの歌詞の歌で、歌っていたのは『のこいのこ』さんだったかと思います。

動画サイトで、正式タイトルが解らない為、ポンキッキ系統で探したんですが見つかりません。

ご存知の方いましたら、探すキーワードをください。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2018/4/217:13:55

「ピッカピカ音楽館」で流れた曲のようです。
こちらに歌詞がありました。
https://okwave.jp/qa/q4104414.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/3/2816:55:39

「はたらくくるま」の事かな?

恐らく、車の色の事を指しており、最後の件はパトカーの事ではないかと思われます。