ここから本文です

この艦娘は誰のことですか?

aok********さん

2018/3/2812:40:07

この艦娘は誰のことですか?

艦娘,アパパパパパッタリホー,サミュエル・B・ロバーツ,サマール沖海戦,インディアン,護衛駆逐艦,護衛艦艇

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/3/2813:12:26

サマール沖海戦で「戦艦のように戦った護衛駆逐艦」の愛称を貰った「サミュエル・B・ロバーツ」でほぼ確定だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qup********さん

2018/3/2814:17:43

もう既出で「サミュエル・B・ロバーツ」なんだが

俺の予想では頭にインディアンの髪飾りしてて日焼けしてるな。
そして
「アパパパパパッタリホー!」
と叫びながら夜戦する。

aus********さん

2018/3/2812:47:04

ガンビア・ベイの護衛艦艇なら駆逐艦。
サミュエル・B・ロバーツっぽい?