ここから本文です

ドクターxファンの方と話したいです!!

doc********さん

2018/3/2813:13:41

ドクターxファンの方と話したいです!!

補足一応雑談カテにもしています

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2018/3/2814:57:59

ドクターX関連_雑談_
雑談カテにしないと質問になっていないので通報されちゃいますよ!
それはそうと、私もドクターXのお話をしたいです!全シリーズ飽きるほど見まくりました。

  • det********さん

    2018/3/2816:50:28

    あら、ホントだ失礼しました。雑談カテになっている以上、通報された所で屁でもないっすねw
    ドクターXトークをしたいので宜しければご返信ください。

  • その他の返信を表示

「ドクターx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2018/3/2813:35:00

他でやって下さい
通報済

kam********さん

2018/3/2813:22:56

この間放送していたシリーズしか観たことないけど、すごくおもしろかったです。