ここから本文です

ハゲ薄毛白髪を改善する為に、 玉ねぎ汁で頭を洗って10分放置してからシャンプ...

nan********さん

2018/3/2815:35:49

ハゲ薄毛白髪を改善する為に、
玉ねぎ汁で頭を洗って10分放置してからシャンプーする
「玉ねぎ発毛法」を試そうかと思っているのですが、
経皮吸収で玉ねぎアレルギーになる恐れが心配です。

大丈夫でしょうか?

閲覧数:
5,314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2018/3/2818:36:18

AGAのお医者さんにはかかりましたか?
診てもらうのもいいかと思います。


僕はブルアシンでハゲ改善できましたよ。
髪の毛でハゲの部分が埋まるまでに
だいたい4~5か月かかりました。
今まででやってきた育毛ケア中でゆういつ効果がありましたね。
効果を実感できるまでも早いのでおすすめです。


それから、シャンプーを見直しましょう。
間違ったシャンプーを続けば続けるほど
抜け毛を増やしハゲを悪化させることになります。
逆に言えば、シャンプーを正せば無駄な抜け毛を防ぎ
ハゲを治す近道になるということになります。


それと、髪の栄養源になる食事内容に気をつけてください。
ハゲを治すために努力している人は
真っ先に食事内容を見直すはずです。


髪に必要な栄養が補給できていなければ
いくら頑張ってシャンプーやマッサージをしても意味がありません。
まずは食事からしっかりと髪の栄養を摂取する。
そのためにバランスの良い食事メニューを心がけましょう。
牡蠣や大豆などを食べるといいですね。


あと、睡眠中には成長ホルモンの分泌が増え
毛の成長も活性化。
ぐっすりと良質な眠りにつくことが
ハゲを治すために重要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2018/3/2815:44:13

玉ねぎ臭そう。

dau********さん

2018/3/2815:41:24

初めて聞きました。痛そう。