ここから本文です

猫が猫じゃらしなどで遊ぶとき、

アバター

ID非公開さん

2018/3/2815:39:02

猫が猫じゃらしなどで遊ぶとき、

きちんと遊びとして楽しんでいるんですか?
それとも獲物を追う感覚なんですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/3/2819:27:36

うちの兄猫は「猫じゃらしを振ってくれ」って感じで要求してきます。
猫じゃらしを満喫したら今度は「レーザーポインターを持て」とまた要求します。
ルーティンがあるみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

che********さん

2018/3/2819:40:04

うちは遊びとして楽しんでますね。
これやって、あれやって的にスタンバイされます。

kwa********さん

2018/3/2815:39:28

獲物を狙う感覚