ここから本文です

空気圧が2.6なんですが2.8入れでも問題ないんですか?

kan********さん

2018/3/2819:50:38

空気圧が2.6なんですが2.8入れでも問題ないんですか?

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m3m********さん

2018/3/2820:24:25

細かく言えば負荷能力などに違いが出るけど0.2程度ならまぁ問題は無いかな。
サイズによっては少し跳ねる感じがするかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タイヤによっては変摩耗の原因になるかもしれない空気圧・・・

syuueiさん

2018/3/2819:54:11

問題無いでしょう
自然に抜けるので

maz********さん

2018/3/2819:52:21

空気圧が2.6なんですが2.8入れでも問題ないんですか?


タイヤの記号の文字
最後に「XL」などが
ある場合は良い

空気圧が2.6なんですが2.8入れでも問題ないんですか? 


タイヤの記号の文字
最後に「XL」などが
ある場合は良い

far********さん

2018/3/2819:51:09

特に不具合は出ません。