ここから本文です

AmazonのカスタマーQ&Aでの質問の仕方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2820:39:15

AmazonのカスタマーQ&Aでの質問の仕方を教えてください。

ヘルプ(https://www.amazon.co.jp/gp/forum/content/qa-guidelines.html)で

【 質問を投稿したい商品詳細ページの下部にある「カスタマーQ&A」を表示します。お客様のご質問を入力欄に入力し「質問する」 ボタンをクリックしてください。】

と書いてあるのですが、その入力欄が見つかりません。
どこにあるのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/3/2821:06:13

不明な点がある場合回答を検索、と書いてある枠は
見つかるはずです。

その枠に質問分を記入すると
何もしなくても質問を投稿するためのボタンが
枠の下に現れます。
コミュニティに尋ねる、と書いてあるボタンです。
そのボタンを押すと質問が投稿されます。

しかし投稿しても誰かが回答しない限り
質問文は画面には表示されません。
誰かが回答すると質問文と回答文の
両方が画面に表示されます。

もし誰も回答しないままだと
画面には最後まで質問文が出ないままになり、
1か月ぐらいしてからアマゾンから
質問への回答がありませんでした、という内容の
メールが来て終わります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/29 19:49:23

そのやり方で出来ました。ありがとうございます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる