ここから本文です

医療脱毛は痛いというイメージがあるんで中々踏み切れないですけど、どれくらい痛...

pok********さん

2018/3/2822:12:06

医療脱毛は痛いというイメージがあるんで中々踏み切れないですけど、どれくらい痛いですか…?

私、昔から痛いのが苦手なので心配なんですけど麻酔を使ったりしてもらえればいいのにって思ってるんですけど医療脱毛の場合は麻酔なしじゃないとダメなんですかね?

閲覧数:
1,316
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwo********さん

2018/3/2920:05:25

レーザー脱毛は医療でもサロンでも多少痛みを感じる場合が多いですが、クリニックの場合は表面麻酔を塗ってくれます!
サロンで麻酔使用してくれる所は聞いたことありませんし(そもそもダメ)、医療でも麻酔使用してくれる所も少ないと思うので、痛みに弱いのなら表面麻酔をしてくれる脱毛クリニックをお勧めします♪
因みに以前某サロンでVIO契約して施術して貰いましたが、余りにも痛くて中途解約して、医療レーザーで永久脱毛して貰いました(笑)
こういうのが参考になりますよ→https://datsumo-salon.co/?p=27019

質問した人からのコメント

2018/3/29 22:50:48

めっちゃ参考になりました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/2912:33:06

湘南美容外科クリニックでレーザー脱毛してます。麻酔オプションはありますが、私は使ったことないです。そんなに痛いものではないからです。