ここから本文です

【chrysaor1208poseidon】 お釈迦様にぃ 何かぁ 言いたいことはあ 何どすかあああ...

chr********さん

2018/3/2823:58:31

【chrysaor1208poseidon】

お釈迦様にぃ 何かぁ 言いたいことはあ 何どすかあああおお(* ̄0 ̄)/?( ̄▽ ̄) ?

お釈迦様,あおお,シャカシャカシャカシャカ,チョーヤベエ,どす,ディーノ,ハッピーバースデー ディア

閲覧数:
100
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/3/2900:03:42

頭何とかなりまんか〜

質問した人からのコメント

2018/4/4 22:18:27

m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m

むりだあああ(* ̄0 ̄)/

地毛 ですだ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2018/3/3022:33:43

あの~、顔に3匹ヒルが張り付いてますよお!!w(゜o゜)w

gur********さん

2018/3/3020:51:38

彼方が中東に生まれていれば

どうだったんですかねー

gra********さん

2018/3/3020:46:57

ぶつぞう!(仏像)

dod********さん

2018/3/2923:08:19

なんでそんなに知名度高いのにファンクラブ無いのだ・・?

shi********さん

2018/3/2921:22:03

4月8日は お釈迦様のお誕生日です。

ハッピーバースデー ディア お釈迦様!!

シャカ シャカ シャカ シャカ・・・

ウ~ マンボ!! ( ̄▽ ̄)/ !!