ここから本文です

つい2時間ほど前にいつもより多めのトイレットペーパーを流してしまいトイレが詰ま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2903:53:14

つい2時間ほど前にいつもより多めのトイレットペーパーを流してしまいトイレが詰まってしまいました。

最初は水位がいつもより上がってきていたので放置でペーパーが軟らかくなるのを待っていた結果水位が普段程度の高さになっていました。
ここでなのですがつまりが解消したかどうかは再度水を流すことで確認するのでしょうか?
もし流して確認するのなら水は大と小どちらで流したほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2018/3/2903:59:39

大と小、どっちも危ない。

バケツの水を、少しずつ入れてみるのが良い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/3/2908:54:51

もともとペーパーは大で流すのが常識ですよ

流れなかったら

ラバーカップ

トイレのスッポン使ってください