ここから本文です

広瀬アリスが全く美人にも可愛いとも思えません。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2905:59:26

広瀬アリスが全く美人にも可愛いとも思えません。

正直ゴリラにみえます。

本物のゴリラではありませんが、ダウンタウンの浜田さんよりゴリラ顔に見えています。。

広瀬すずさんは基本ゴリラには見えないですが、たまにゴリラ気味に見える事も。

広瀬すずさんは性格は嫌いですが、顔は整形してなくてあのクオリティーならかなり可愛と思います

他、土屋太鳳、もかなりブスに思えます

有村架純は加工された写真や映像は凄く可愛いのにそれ以外は全然違ってみてて実はそんなに可愛くないのでは?と。。

木村文乃さん、海月姫の主人公だった方、前に錦戸りょうさん主演のドラマでモー娘。のファンの女優さんもちょっと残念だと思ってしまいます

最近の女優さんは可愛い、綺麗扱いされてても美味な人ばかりで本当に可愛い人がほとんどいません。

土屋太鳳、広瀬アリスは芸能界で美人扱いされる程美人ですか?

到底そうは思えないんですが、、



橋本環奈
新垣結衣
桐谷美玲
榮倉奈々
井上真央
北川景子
堀北真希
さんは可愛い、綺麗だと思います
新垣結衣さんは目と鼻をを整形してますが、現在は凄く可愛いと思います。


何故こね人が可愛い扱いなの??とモヤモヤ、、

閲覧数:
1,515
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/4/409:40:08

主観ですが
広瀬アリスさんは洋風ぽい顔をしてますがゴリラっぽく見える時もありますね。
m(__)m
海月姫の女の子と榮倉奈々さんは微妙。
松岡茉優さんは前より綺麗になったと思います。
土屋太鳳さんはまあいい方では。

有村架純さんはポニーテールは似合わないけど。
薄化粧かなと思ってたけど素顔と違いますね。

ガッキーは目は整形してないと思います。
鼻は少ししたような。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2018/4/504:07:45

質問者さん がブスだからと言って他の人けなしてるの 笑えます\(^o^)/

mat********さん

編集あり2018/4/123:47:19

主さん、私が綺麗だと思う女優との、趣味があいますね(笑)

確かに、広瀬すずは可愛いですが、広瀬アリスはだだのゴリラにしか見えません。

土屋太鳳は、皆似たような意見だから、対して驚きませんがww
「可愛くない」という、意見ばかりです。

日本アカデミー賞で、新垣結衣と長澤まさみの間にいましたが、ヤバかったですね。

橋本環奈も可愛いですが、広瀬すずの方が、可愛いと思います。
橋本環奈は、過大評価されすぎかと。。


新垣結衣、桐谷美玲、井上真央、堀北真希は、凄い可愛いと思います。

kaz********さん

2018/3/3119:33:03

新垣結衣さんって整形されているのですか?そんな噂耳にしたことはないですけど・・・・・・。
そもそも、コネであろうとなかろうと、今テレビで活躍しているのは皆さんの実力だと思います。土屋太鳳さんなんかは、『まれ』に出演するまで苦労人だったと聞きましたし・・・・・・。
広瀬アリスさんも、土屋太鳳さんも、有村架純さんも、木村文乃さんも、芳根京子さん(海月姫主演)も、松岡茉優さん(錦戸亮さん主演ドラマ出演)も、皆さんは世間に可愛いという評価を得ているからテレビで活躍しているのです。
個人的には、女優さんには顔よりも演技力が大事だと思っていますし・・・・・・。
コネや整形など、憶測で物事を語るのはやめてください。
可愛い、には個人の好みがあります。

kno********さん

2018/3/3101:15:07

井上真央と榮倉奈々も、

そこまでぺっぴんさんではない。

ftd********さん

2018/3/2906:37:48

広瀬アリスは主役タイプではないことは同意です
ですが井上真央?
井上真央がヒロイン役ばかりするのはずっと不思議に思っていました