ここから本文です

おはよん、お天気担当の榊奈美さんが今週で卒業とのこと。アナ出身で気象予報士な...

たいとさん

2018/3/2907:38:49

おはよん、お天気担当の榊奈美さんが今週で卒業とのこと。アナ出身で気象予報士なのでしゃべりが抜群でした(涙)

彼女のファンの方っているのかな?

閲覧数:
1,738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2918:26:30

こんばんは。

見てますよ。

人妻さんなんですよ。



前任の、酒井千佳ちゃんが、好きでした。





よしひこ。

こんばんは。

見てますよ。

人妻さんなんですよ。



前任の、酒井千佳ちゃんが、好きでした。...

「おはよん 卒業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/3/2908:49:13

隔日で見てますが、榊さんより小菅さんか内田さんがいいと・・・