ここから本文です

安室奈美恵のライブに初参戦予定ですが、チケボの電子チケットはどのタイミングで...

nya********さん

2018/3/2908:35:28

安室奈美恵のライブに初参戦予定ですが、チケボの電子チケットはどのタイミングで送られてくるのですか?

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/3/2908:46:36

公演日の二日前の夜~前日夜の間です。

質問した人からのコメント

2018/3/29 22:19:39

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghk********さん

2018/3/2908:37:59

安室さんが引退するからと多いみたいですね