ここから本文です

パズドラ 幽遊白書コラボ30連でダイヤ一体(雷禅)でした…闇すぎませんか

アバター

ID非公開さん

2018/3/2909:01:33

パズドラ 幽遊白書コラボ30連でダイヤ一体(雷禅)でした…闇すぎませんか

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/3/2909:39:06

ダイヤ率12.50%、金率87.50%なので闇ガチャになるわけですよ。

50連引いてダイヤ1~2体なんて結果も珍しくないから本当に困った話です。

まぁ交換システムが実装されたのでわざとダイヤ率を下げて廃課金者というより課金しない層から攻めてくスタイルにしたんでしょうね。

廃課金者は星6フェス限を余らせてるけど、それ以外は交換に必要なモンスターを揃える為にガチャを引かざるを得ないから一時的に重課金者が増えるかもしれません。

ちなみに自分は25連目で初ダイヤでしたので結構闇に呑まれてる人は多いみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2018/3/2909:19:56

引き弱いだけですね