ここから本文です

ニッポン放送の「ザボイス そこまで言うか」が3月で終わってしまうようですね。

u7m********さん

2018/3/2913:21:16

ニッポン放送の「ザボイス そこまで言うか」が3月で終わってしまうようですね。

一応朝の時間帯に移るようですが、平日の16-18時は案外影響力の大きい時間帯で、TBSや文化放送のような左寄り局は目いっぱい「偏向報道」を繰返してます。ニッポン放送のザボイスが政治経済をまっとうに論じる唯一の番組だったのに大変残念です。昨年秋には土曜の辛坊治郎の番組がなくなり、今回もなくなってしまうのは「何らかの政治的圧力?」と勘繰ってしまいたくなります。グズグズと政権批判ばかり繰り返す番組だけ幅を利かせ、なぜ正統派の保守系番組が駆逐されるのか? 何とかならないんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生駒龍臣さん

2018/3/2918:33:53

テレビや新聞などのメディアは地に堕ちた、それだけです。安倍さえ殺せれば彼らは犯罪者も正当化しますしテロリストの味方もします。実際今の森友問題がそうですし過去に靖国神社のトイレを朝鮮人が爆破したときは「たかが愉快犯」とテロ行為を軽視、むしろ参拝に問題を転嫁していました。前川の問題も本人の学歴や功績ばかりを強調、売春推奨行為や暴力団への献金、天下りについてはだんまりです。生コン関西支部も暴力団が労働組合の皮をかぶっただけ。それに民進党辻本清美が関わっていて警察のガサ入れが入った件は報道されない。ちなみに森友問題で生コンの話が臭ったときもマスゴミは臭いものに蓋をしました。
このようにマスゴミはもう情報機関として使い物になりません。もはやマスゴミ自体が臭い汚物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/3123:27:11

圧力というより、一時期に比べて所謂「ネトウヨ」が減ってきているので、保守系番組がウケなくなったという事ではないでしょうかね。

テレビと言うのは視聴率さえ取れればいいわけで、何とかするのであれば、視聴者側がしっかりするしかありません。

ozz********さん

2018/3/3001:37:02

人気がないから終わるんだろw
政治的圧力って、今現在、政権与党が圧倒的多数なの知らないのか?
野党に番組潰せるだけの力があったらとっくに政権交代してるわボケww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる