ここから本文です

ファークライ5、感想教えてください。

lis********さん

2018/3/2913:26:25

ファークライ5、感想教えてください。

閲覧数:
7,722
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ago********さん

2018/3/3122:48:10

早速購入、友人とco-opプレイを4時間程やりましたが、良くも悪くもUBI社のゲームだなと。最新のゴーストリコンシリーズをプレイしたことありますか?あれをそのままFPS視点になった感じ。ゴーストリコンだと敵は麻薬カルテ、ファークライ5だとカルト教団。やってることはほぼ一緒です。やり込み要素はたくさんあるからすぐには飽きてこないが、そのうちマンネリ化はしてくるかな?お金がないから友人とハンティングや釣りばかりしてます。飛行機は酔うのでNGでした。普通にプレイする分には人間不思議と慣れてくるのでほとんどの方は大丈夫だと思います。

迷うぐらいなら買うと良い。それが運命。あなたはすでにここに導かれているのだよ。

ジョンファーザー

「ファークライ5」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbk********さん

2018/4/118:24:03

過去作もそうなんですがエンディングがサイヤクですバットエンドに近い
始まりは神!!
始まりをきわめないでエンディングのほうをもっと極めてほしい

ara********さん

2018/3/3118:31:12

結構面白いです。やることも多くて飽きはそうそう来ないと思います。

tak********さん

2018/3/2921:08:28

フレンドとのミッションをクリアしろ的なトロフィーがあるから腹立ちますよ

cac********さん

2018/3/2921:00:52

4より少し乗り物が増えた感じ。

車で安心して走れないのが怖い。

パークが面倒。

武器カスタマイズに金がかかる。

4より少し改悪…だけど楽しい。
やり込み要素が増えたと思うことにして楽しんでます。

kob********さん

2018/3/2920:09:58

なにやっても

ファークライだけは酔う。。。

遠景が絵だからかなぁ。。