ここから本文です

包茎手術って信用してもいいんですか?

e40********さん

2018/3/2913:50:03

包茎手術って信用してもいいんですか?

閲覧数:
150
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/3/3017:09:42

大手のクリニックなら信頼性も高いかと思います。

自己流で包茎対策をするよりはよっぽどいいですよ。

私はこちらで包茎を改善してもらいました。
http://blog.livedoor.jp/w1rd5xgh7ki/archives/5858054.html

参考までにどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/4/113:31:56

信用して大丈夫だと思います。
自分はメンズサポートクリニックの新宿院でしました。
術後はとくに異常もないし、抜糸もしましたが手術した時と同じ先生がしてくれたので安心できました。
男性専門だから話もしやすかったです。

sha********さん

2018/3/3100:37:18

手術ですから、リスク伴います!仮性包茎ならしなくていいです

clu********さん

2018/3/3100:03:34

大丈夫かと 値段交渉してね

yon********さん

2018/3/3008:25:14

包茎手術に限らず、信用できないならしない方がいいですよ。

nak********さん

2018/3/2917:55:08

俺は信用してクリニックでしました
みごと綺麗な仕上がりにしてもらい感謝してます