ここから本文です

LUMIX gx7 markiiかeos kiss mどちらがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2913:55:21

LUMIX gx7 markiiかeos kiss mどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/3/3010:00:31

実際に手に持って見た感じは(私は)GX7Ⅱの方がしっくりしていました。Kiss Mの「あのでっぱり」はあまりいい感じではなかったです。(個人的感想)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkj********さん

2018/3/3002:53:56

別に買うレンズ次第。
買わないならどっちも最低。