ここから本文です

プリンターからパソコンにスキャンする方法

deb********さん

2018/3/2914:32:52

プリンターからパソコンにスキャンする方法

閲覧数:
4,570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2018/3/2914:34:52

複合機なら原稿のせてスキャンアプリでスキャン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2018/4/115:51:17

スキャナーが無いと無理です
複合機ならあるけど

blm********さん

2018/3/3110:46:29

プリンターからパソコンにスキャンする方法

は、各機種ごとに用意されている取扱説明書に詳しく記載されいるので
手順を追えば可能である。

読解力に自信が無ければ購入店でご相談されたし。