ここから本文です

FF14 AWの魂の凝縮度

アバター

ID非公開さん

2018/3/2914:48:53

FF14 AWの魂の凝縮度

ソロでアムダ周回しているのですが、ソロだとここが一番楽で効率がよいのでしょうか?他いい所があれば詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
5,309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/3021:30:21

ソロならアムダかな、ワンパレもいいけどランプ拾いとギミック処理があるからとりあえず進み続けれるアムダ
たまに気分を変えて51~のIDでミニオン狙いで遊んでる

あとはたまにAW輝き集めで起動零式1層PT募集があるからそれに参加してた
AWは新生部分も溜めれるようにしてくれたら討滅ルレとか喜んでいくのに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/3/3011:49:36

弱イフ周回が移動も少ないし楽
DPSなら瞬殺

と輝きタイムで簡単そうながあれば行く

sca********さん

編集あり2018/3/3016:04:14

AWの輝きをソロでならノーマルワンダラーパレス。
他のIDと違ってマップ移動がないのでマップ移動分の時間を短縮出来ます。

AWの輝きは2.Xの討伐・討滅戦では貯まりませんので、ソロで貯めるならワンパレやアムダ辺りのIDを周回するのが一番です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2018/3/2915:20:26

たぶん弱イフが1番