ここから本文です

蒼井翔太さんが整形されていると言われていますが嘘ですよね?軽いノリで言われた...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2919:33:25

蒼井翔太さんが整形されていると言われていますが嘘ですよね?軽いノリで言われたんですよね?

蒼井翔太さんは整形顔よりも化粧顔?ですよね?

よくわかんないです。ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/3/2921:23:59

一目見て整形だとわかります。でも解釈は個人の自由だと思いますよ。

番組で深刻なカミングアウトなんてしないでしょうしね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/31 23:11:19

そうですよね。自由ですよね!
ご回答ありがとうございました(*´꒳`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/3/3122:54:44

整形の何が悪いのかわかりません。
オッパイが本物かどうかにこだわる童貞と同レベルだと思います。

che********さん

2018/3/3122:49:43

蒙古襞についてめっちゃ勉強したらすぐに分かります
最後にどちらが日本人の顔か良く考えると自ずと分かります
元々イケメンなので心配ないでしょう
これはあれだけ有名になるのですから仕方ない事です