ここから本文です

メインスタンスがグーフィーってカッコいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2920:09:55

メインスタンスがグーフィーってカッコいいんですか?

閲覧数:
1,587
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/3/3011:44:04

グーフィーです
確かにリフトは一人で乗れるものならのりたいな~と
感じます

どうしても人と乗るときは気を付けて
できるだけ左端に乗っています
自分の板も当てられちゃうし・・・

でも教本や動画見たとき全部レギュラーなんで
最初はイメージつかめなくて苦労しました

できたらレギュラーで始めたかった・・・けどどうしても
グーフィーの方がやりやすくて

見分け方っていうか
肩幅に足を開いて 手を水平に伸ばして
腰をひねってみて 身体が回りやすい方が右足側だったのと

利き目が右だったので あとで納得しました

ABの血液型みたいなもんで 珍しいってだけで
あんまりメリットないかも・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/4/100:04:40

何?言っている意味がわかんないけど。

kim********さん

2018/3/3007:35:20

ただの左利き。

charichan15さん

2018/3/2922:54:46

グーフィーですがスキー場で女の子に声かけられた事ないです。
カッコイイならキャーキャー言われてるはず

mas********さん

2018/3/2921:30:49

同じくなんとも思わないですね。

ボール蹴る時に右足で蹴る人と、左足で蹴る人ぐらいの違いしか感じないです。

むしろ、一緒にリフト乗るときは板がぶつかるので、乗りたく無いくらいです。

それより、レギュラースタンスで、スイッチでカービング出来る人の方が数十倍カッコいいですね、

kan********さん

2018/3/2920:32:51

なんとも思わない。
気になるときはリフトで隣と板が当たるとき。