ここから本文です

春爛漫 こんなキーワードにふさわしい曲がありましたら教えていただけますか? ...

ks_********さん

2018/3/2920:25:25

春爛漫

こんなキーワードにふさわしい曲がありましたら教えていただけますか?

桜も咲いて、春を楽しみたいと思っているんです。

閲覧数:
129
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfs********さん

2018/3/3104:38:41

>春爛漫・こんな
キーワードにふさわしい曲がありましたら…

◎ゴブサタしていました。現在、各地で桜が
満開ですね(今年は桜、とても早いような?)。
↓は、春の雰囲気を感じさせるような’ジャズ.
…ソンを考えてみました(カテが、ジャズ)?。

♪BEEGIEB.ADAIR:ビージー.アデール
/it Might As Well Be Spring:イット.マイト.
↓アズ.ウェルビー.スプリング/「jazz:piano」
https://youtu.be/pi9EJmgWem4(40/70)~
------------------------
♪SAXT.RIBUTION:サクスト・リボーション
↓/Ribbon in the sky/「スムース.ジャズ:inst」
https://youtu.be/aZjVniJ9c2w(02:以降)~
↓↑
♪STEVIE.WONDER/Ribbon in the sky:リボン.
↓インザ.スカイ/「本人・短:ヴァ-ジョン」!
https://youtu.be/QT7TqecZ00k(1982)~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*上↑の同曲はラッパ(SAX)も入れたかったので…
インストと張:本人(笑)のを2曲にしました。X~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • xfs********さん

    2018/3/3104:57:13

    〇1曲[追加]です!

    ♪NILS.PACIFIC:ニルス.パシフィック
    ↓/coast highway:コースト.ハイウェイ/
    https://youtu.be/-5SQWmlciCM(2005)~
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    *最近・動いてて暑いぐらいの時もありますから…、
    爽快なハイウェイ.サウンドも載せてみしました。*尚・
    この二ルスという人は、ドイツ出身のギターリストです。

    ps_2月中旬のBA(この夢のシーンに合う)…、
    ありがとうございます。X~~~ ゜・*:.。. .。.:*・ ♪
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2018/4/1 19:02:46

回答ありがとうございました。
私もここのところ忙しくて余り知恵袋に来られませんでした。

春、桜が咲くとうきうきする今日この頃

他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2018/3/3105:34:06

Myra - Miracles happen-
Krystal harris - Super Girl-
Split Personality -P!nk Can't take me home
Crush by 3Gs
とかぢゃない

mc_********さん

2018/3/3105:28:04

Brand New Heavies - Dream on dreamer
https://www.youtube.com/watch?v=FB8nIGKbpJY

Bangles - Manic Monday
https://www.youtube.com/watch?v=SsmVgoXDq2w

最後はネタ系で
The Producers - Springtime for Hitler
https://www.youtube.com/watch?v=HPXHRX8Q2hs

abe********さん

2018/3/3021:10:18

みらあじゅさん、こんばんは。
シューマンの交響曲第1番「春」はいかがでしょうか。

at_********さん

2018/3/2922:46:23