ここから本文です

ポンタカード作る時ってお金かかりますか?

jsm********さん

2018/3/2920:44:06

ポンタカード作る時ってお金かかりますか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2018/3/3018:13:49

コンビニ店員さんに、ポンタカードが欲しいことを言えばもらえます。例え、ポンタカードを紛失、カードか割れて使えなくなっても再発行手数料は無料です。今まで貯めてたポイントを無駄にしたくなければ、ポンタカスタマーセンターに電話をして再発行手続きをして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzdsさん

2018/3/3021:18:58

かかりませんでしたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_jackallさん

2018/3/2921:14:31

かからないけど書類郵送しろとかクソめんどくさい
ちなみに7-11のnanacoは即時発行で300円くらい

go_********さん

2018/3/2920:48:50

かかりません。ローソンに行って作りかたを聞いてみましょう。