ここから本文です

Instagramで投稿すると必ず美容師にフォローされます。(私はファッション関連の投...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2922:38:39

Instagramで投稿すると必ず美容師にフォローされます。(私はファッション関連の投稿が多いです)そして数日経つとその美容師はアンフォローしてきます。美容師ってみんな自動ソフト使ってるんですかね?フォローされ

た!と思い見てみると絶対美容師です。営業目的でInstagram使う方は多いというのは承知してますが、なぜここまで美容師ばかりなのか…。最近美容師のアカウントが湧いて出る虫のように思えますし美容師にフォローされるとげんなりします。美容師の方、Instagramやってる方、そんなことありませんか?

閲覧数:
8,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/3001:59:25

美容室経営者です。

業者が売り込んできますよ、「自動いいね」。

あんなもの買う美容師が多いんですね。呆れます。
「1ヶ月お試し無料です。使わないと損ですよ」だって。絶対に要らんですわ。

僕のインスタにも「自動いいね」に「自動フォロー」されますよ。うざい事この上ない。
挙句、「素敵な写真ですね。私のも見てください」と自動コメント。

自動だと気づいたら無視してください。

最近はホスト、経営コンサルタント。


こういうものを作る業者と買う人がインスタを潰すんでしょうかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/3015:43:35

    回答ありがとうございます。共感しました(笑)美容室の方で同じように思ってる方がいて…参考になります。業者が来るんですね〜。確かに人の感性ではなく自動ツール使ったらInstagramの価値下がると思います。そしたら元も子もないですよね。自動コメントもすぐに分かるし、機械にフォローされても全然嬉しくないと言いたいです(笑)
    ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/5 18:29:40

お二方ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjk********さん

2018/3/2922:42:29

わたしも美容師が多いな〜と思っていたときに突然新人美容師さんと名乗る方からお店に来ないかとのDMまで来たことがありますね。顧客獲得のためにインスタグラムを利用されているんだと思いますが…