ここから本文です

静岡ホビーショーでは物販はあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2922:58:53

静岡ホビーショーでは物販はあるのでしょうか?

RCでサンワやフタバなどのメカ類の安売りなどはありますでしょうか?

よくわからないので教えてください!

補足出来ればサンワ MT-S例年の大体の値段が知りたいと思いま。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/4/314:56:12

ボビーショー内で物販はありますが、安売りは先ずしていない印象です。パーツを安く売る程度でしょう。

限定品は各メーカーで出している感じです。

隣接するイトーヨーカ堂では静岡ホビーショー限定nanacoの販売もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2018/3/2923:01:41

物販はありますよ。
安売りはわかりませんがイベント限定で出るものなどもあるかと。
近くなると出展する企業などがサイトなどで告知し始めますよ。