ここから本文です

btsのジミンのことなんですが…… ※アンチではありません btsのジミンがSHINeeのテ...

tao********さん

2018/3/2923:16:15

btsのジミンのことなんですが……
※アンチではありません
btsのジミンがSHINeeのテミンに似てきている気がします
歌とかダンスについてではなく仕草とかで、

髪をかきあげるところとかが似ていると思います。
顔も痩せて少し系統が似たのかなというかんじです
テミンとジミンは仲がいいことは知っていますがジミンはテミンを意識しているでしょうか?

閲覧数:
2,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2923:39:18

髪をかき上げる癖は、仲良くなる随分前からある癖です。
意識しているかどうかはわかりませんが、サイン会で、テミンをどう思うかという付箋に바보 형(バカな兄さん)って書いているので、真似するという感じではなさそうな気がします。
本当に仲が良くて、見ているこちらはとてもほっこりしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bts********さん

2018/3/2923:38:46

じみんぺんの私から見たら似ていませんが、全く知らない人に見せたら間違えるかも、、、。
名前もちょっと似てますしね!
もし意識していたとしてもテミンに憧れてるとう言うことだと思うので+に考えましょう