ここから本文です

obs studioで動画再生する方法で

アバター

ID非公開さん

2018/4/603:00:04

obs studioで動画再生する方法で

メディアソースで選択するまではわかったのですが
連続再生させる方法が分かりません。
OBS Studioで動画の連続再生させる方法教えてください。

さっぱり分からないのでWindows Media Playerで連続再生してそれをウィンドウキャプチャで読み込もうと思ったのですが真っ暗で音だけしかOBS上では再生されません。

閲覧数:
2,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coa********さん

2018/4/717:07:47

☆メディアソース
単体のファイルを連続再生(ループ)させるのであれば、プロパティにある「繰り返し」にチェックをつける事で出来ます。
複数のファイルを連続再生させたい場合は、メディアソースでは出来ず手段が変わります。

☆Windows Media Player
「ウィンドウキャプチャ」出来ません。「画面キャプチャ」を使う必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2018/4/612:22:49

メディアソースを動画の数だけ選択するとできます!