ここから本文です

今回遠隔ヒーリングを受けようと思っています。 そこで、日本スピリチュアルヒー...

ins********さん

2018/3/3002:58:16

今回遠隔ヒーリングを受けようと思っています。
そこで、日本スピリチュアルヒーラーグループというサイトhttp://spiritualhealing-volunteer.jp
のヒーリングに興味があるのですが、ここのヒ

ーリングを受けた方、いらっしゃいましたら感想お聞かせ下さいませんか。
ヒーリングが初めてなので、体にどういう影響を及ぼすのか、不安です。
かなり長い間体の不調で苦しんでいて、真剣に考えているので冷やかしはご遠慮下さい。

補足一応このグループの遠隔ヒーリングは無料だそうです。

閲覧数:
834
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/3/3111:32:41

遠隔ヒーリングは詐欺ではありませんがスピリチュアルの知識が必要です。

不安や不調は自分が原因だと気づき「やり方」から
自分の「在り方」に思考が変われば、遠隔ヒーリングは
効果はあります。

まず、自分のエゴに気付いてから行った方が良いと思います。
エゴとはネガティブに思う全ての事です。

「ハイヤーセルフ」で検索して、探求してみてください。
ハイヤーセルフを知った後に、ヒーリングを受けると効果が期待できますよ。

  • 質問者

    ins********さん

    2018/4/100:24:07

    なるほど、貴重なご意見ありがとうございます。
    確かに心の在り方は大切ですよね。

質問した人からのコメント

2018/4/5 21:23:37

みなさんご意見ありがとうございます。
一番納得のいったmot...さんにベストアンサーを差し上げたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2018/4/111:37:15

無料ほど、怖いものはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2018/3/3112:37:42

やめたほうがいいよー
原因は霊障だろ
効果ない

ヒーリングっていいイメージしかないけど、逆になることもある
こないだ誰か忘れたけど遠隔ヒーリングしてもらって体調悪くなってた人がいた
霊障にヒーリングなんて原理的に効果ないし、相手の顔も知らない相手から気を受けるなんて危険
いいものだけが来るわけじゃない、相手がヒーリングと称して自分の持ってるいらないものを送ることはよくある
こないだの人はいらないものを押しつれられたパターンだと思う
体に変化が出たからヒーリングの効果があるって思ってたけど
悪いほうの変化が出てたねぇ
それでも遠隔ヒーリングという

ヒーリング受けるなら対面で責任取れる相手の方がいいと思うが
貴方の場合は正しいひーりんぐでも効果ないのは断言できる

貴方が言う無料ってどういう意味があるんだろう
本物って無自覚だけど、自分の生命力を相手に渡してるだけの行為に過ぎない
生まれるときに寿命まで肉体が活動するための気を霊界から一括で渡される
それを知らないで気を無駄使いして相手に渡すことをヒーリングと言う
その逆もある
他人から気を奪うやつも多い
あとは不要な瘴気を相手に押し付ける者もいる

これ全部遠隔ヒーリングって言われてる
金を払わない代わりに変なもん押し付けられても文句言わないほうがいいよ

貴方のは前に書いたとおり、前世に拷問して殺したことによる霊障やん
物理的処置は何をしても効果ないよ

hab********さん

2018/3/3112:04:49

遠隔ヒーリングが効果を及ぼすにはいくつかの条件があります。
それらを無視しているので完璧にぺてんですね。

za5********さん

2018/3/3006:48:48

遠隔ヒーリングは100%詐欺です。