ここから本文です

ヤフオクの話なのですが、 出品取消をした際に掛かるお金は何処から落とされるの...

tnx********さん

2018/3/3005:55:21

ヤフオクの話なのですが、
出品取消をした際に掛かるお金は何処から落とされるのでしょうか?
無料のプレミアム会員
+登録したのが銀行口座だったとして、
そこに1円もお金が無い場合は525

円は取られないんじゃないでしょうか?
ふと疑問に思いましたので質問させて頂きました。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/3/3006:07:45

>出品取消をした際に掛かるお金は何処から落とされるのでしょうか?

貴方のウォレットの支払い方法に登録したクレジットカードまたはヤフー指定銀行口座(口座振替)から引き落としになります。

>お金が無い場合は525
円は取られないんじゃないでしょうか?

1日時点でYahoo!ウォレットのお支払い方法に銀行口座を登録していて、その月の下旬に残高不足で引き落としができなかった場合は、翌月に再度登録口座から引き落としを行われます。

翌月の引き落としもできなかった場合は、翌々月中旬にコンビニエンスストア払込票が届きます。

コンビニエンスストア払込票で期限内に支払いが完了しない場合は利用制限になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2018/3/3022:05:24

その通りです
ID停止になるだけです

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/3/3005:59:26

ない所からは取りようがないと言う事です。

今後ヤフオクが利用できなくなるだけです。