ここから本文です

貴乃花親方が降格して年寄になって チケットのもぎ取りをやるそうですね。 これ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3008:30:46

貴乃花親方が降格して年寄になって
チケットのもぎ取りをやるそうですね。
これってお客さん側としたら嬉しいんじゃないですか。

閲覧数:
73
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/3/3016:47:54

貴乃花親方は審判部です。土俵の下で力士の勝負を見極めたり、別室でビデオを観たりするのが仕事とのことで、チケットのもぎ取りなんかは管轄外だそうです。
対立した協会とはいえども、貴乃花親方に対してそこまではさせませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xsi********さん

2018/3/3013:33:22

「人寄せパンダ」ですよ( ^ω^)・・・
惨めなもんです・・・自業自得ですかなぁ。。。

bla********さん

2018/3/3010:06:44

その効果を狙っての人事です。 クビにするより貴乃花ファンもいるから残して前面に出したほうが儲かる!って人事だよ。

yos********さん

2018/3/3009:52:41

慣れるまでは屈辱です。

mie********さん

2018/3/3009:22:17

あなたの質問には少し嫌みが入ってるように思いますが、
さすが元すごい横綱ですね。写真撮影か何かの時に審判部の親方は貴乃花が座るまで誰も座りませんでした。
貴乃花も純粋一途でなく、上手く立ち回れば将来は再起できるのではないですか。

mea********さん

2018/3/3009:12:43

九州場所、行こうかな。貴乃花親方に会えるもん

「貴乃花親方、年寄り」に関する質問