ここから本文です

銭湯の浴室掃除のアルバイト中、女風呂を掃除していると女子高生らしき子が何と股...

oga********さん

2018/3/3008:35:22

銭湯の浴室掃除のアルバイト中、女風呂を掃除していると女子高生らしき子が何と股関節が痛いから辞めさせてくださいと言い出しました。

アルバイト初日で早くもリタイヤです。せっかく仲良くなれると思ったのに残念です。

では質問です。
アルバイト中に起きた失敗談などがあったら教えて下さい。

閲覧数:
801
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/4/119:22:47

女湯の掃除か・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2018/4/300:43:05

ファミレスのキッチンの床掃除中に大きめの排水溝に落ちて雄叫びを上げました

chi********さん

2018/3/3121:41:50

店長のお気に入りのエプロンをソースでたっぷりと汚してしまい、気まずくなったので辞めてしまいました