ここから本文です

アメリカの初代大統領のジョージ・ワシントンは、同国の黒人奴隷制や、同国が進め...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3011:44:30

アメリカの初代大統領のジョージ・ワシントンは、同国の黒人奴隷制や、同国が進めたインディアン征服について、特に反対はしていなかったのですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2018/3/3011:54:26

ええ、賛成です。
実際奴隷を自分の農園で使役してました。
インディアンも人間として扱ってなかったそうです。

そうなると野蛮でひどい人間みたいに思われますが、当時はそれが常識だったので、自分では悪いことだと思ってなかったんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

わっかさん

2018/3/3012:03:39

独立当時の指導者たちは、WASPの国、WASPにとって自由な共和国を作ろうとしただけですので。ネイティブアメリカンや黒人などについては、自分たちと同等の人権を持っているとは思っていなかったと思いますよ。