ここから本文です

交通事故は相手次第で全然違いますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3013:40:40

交通事故は相手次第で全然違いますよね?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2018/3/3014:07:23

そうですね・・

自転車でも、
高校生が転ぶのと、80歳が転ぶのでは全然違いますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kng********さん

2018/3/3013:50:02

そうですね。
相手が悪ければ大変に面倒な事になる。
うちは大変でしたよ。


ご近所さんが交通事故で亡くなった時、
どう見ても
歩行者側のご近所さんに非があったのですが
運転者さんがものすごく落ち込まれて
お断りするまで毎日謝罪に来てました。