ここから本文です

乃木坂46の個人握手会で10枚申し込んで10枚当たったら10回握手できるってことです...

pin********さん

2018/3/3014:14:25

乃木坂46の個人握手会で10枚申し込んで10枚当たったら10回握手できるってことですか?
時間が足りなかったら払ったお金が無駄ってことになるんですかね?
10枚当たらないことはわかってるんで

すけど当たったらの話でお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/3/3014:16:20

10枚なら10回握手できます。
複数だしもできるので、時間が無ければ2,3枚一緒に出して、握手時間を長くすることが可能です。

質問した人からのコメント

2018/3/30 14:29:38

そうなんですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/3/3014:15:46

10回列に並んでもいいですし、1回で10枚(恐らく40秒ほど)使い切って長い時間独占してもいいです。