ここから本文です

オークリーサングラスのflak2.0をネットで購入しましたが、顔の歪みがあるせいか水...

tat********さん

2018/3/3015:00:29

オークリーサングラスのflak2.0をネットで購入しましたが、顔の歪みがあるせいか水平にかけられません。そんな方はいませんか?またどう対処されてますか?

眼鏡やに3店舗ほど持ち込みましたが、このタイプは調整が出来ないとか、無理にやると破損の可能性がある等で断られました。

閲覧数:
712
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/119:09:37

販売時にその説明は必ずします。
基本調整はできません。通常のメガネのような調整は期待できません。
そのことを納得の上での購入を勧めます。ですのでフィット感のいいモデルを選ぶことが大切です。

多少の傾きには対応が可能ですが、自店販売以外の商品に手を出すお店はほとんどないのではないでしょうか。販売時にできることはやりますが、スポサンとはそういうものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/4/101:21:39

どこも購入店じゃないからやりたくないのです。
フィッティングして初めて自分のメガネになるのにネットで買ったのが失敗でしたね。

非公開さん

2018/3/3019:56:10

① メガネの「つる」に、テープを巻く?
② 上下する、メガネ用鼻パット?
③ メガネのつる、鼻パットなどで検索する。

lux********さん

2018/3/3019:24:52

大型チェーン店では無理でしょうねー。愛知県東海市にあるメガネのジンノというところに問い合わせてみるといいですよ。国内でも有数の技術者がいます。
ここで断られたなら、恐らくどこ行っても無理かもしれません。
http://www.e-jinno.com