ここから本文です

うめぇ菓子

kon********さん

2018/3/3017:02:11

うめぇ菓子

皆さまが食べた中で歯ごたえのある硬めのお菓子を教えてください。
硬いお菓子も好きだし
特に柔らかさの中にカリカリとした硬さのあるお菓子も好きで候

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/3/3020:42:15

焼き八つ橋や堅パンは歯ごたえがあります。
八つ橋は、割れた先が口内に刺さるので注意!
堅パンは、歯が折れるかもしれないので注意!

質問した人からのコメント

2018/4/4 17:18:31

皆さま!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b1n********さん

2018/3/3020:39:06

ビスコッティ。
イタリアの焼き菓子です。

yuk********さん

編集あり2018/3/3018:00:55

岩塚製菓 黒豆せんべい
サンリツ 源氏パイ
瓦せんべい

いかがですかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/3/3017:32:51

和三盆です。

和三盆です。