ここから本文です

餃子を作るとき、にんにくを入れる人に質問です にんにくは、すって入れるんです...

ruu********さん

2018/3/3017:49:21

餃子を作るとき、にんにくを入れる人に質問です
にんにくは、すって入れるんですか それとも
みじん切りにしたのを入れるんですか。

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2018/3/3017:53:01

どっちでもイイと思いますよ
私は、ミジン切りですけどね(*´▽`*)

質問した人からのコメント

2018/3/30 18:01:49

そうですね、両方やってみます
ありがとうございました。(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/3/3017:51:12

すって入れる

jam********さん

2018/3/3017:50:44

すった方がいいですね、満遍なく香りがいきわたりますので