ここから本文です

陥没乳首の手術について

アバター

ID非公開さん

2018/3/3018:05:29

陥没乳首の手術について

わたしは真性の陥没乳首です
症状的には恐らく重度なんじゃないかと思います

陥没乳首の手術は保険が適用されると思うのですが、その条件が40歳未満で今後授乳の予定がある人とされています

今妊娠はしていませんが、現在20歳で将来的には子供を産みたいと思っているなら保険適応の条件に当てはまるのでしょうか?

閲覧数:
374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/3/3018:12:07

結婚しているか、婚約中だと証明されたら可能性はあると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dca********さん

2018/4/519:42:27

仮性の陥没乳首でしたら、このような器具で改善出来る場合がありますが
http://kanbotsu.client.jp/

完全に真性ですか?

仮性の陥没乳首でしたら、このような器具で改善出来る場合がありますが...

piy********さん

2018/3/3120:40:37

わたしは片方陥没でしたが、出産後の授乳は乳頭カバーというのを使って11カ月まで完母で授乳していたら陥没が治りました。

重度との事なので、どうなるか分かりませんが私はすっかり直りましたよ!