ここから本文です

妖怪ウォッチの最終回の終わり方…どうおもいましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3018:49:34

妖怪ウォッチの最終回の終わり方…どうおもいましたか?

毛玉で死にかけるとか…

閲覧数:
7,506
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/3/3109:15:11

ええ!?
でした。
本当にもう終わるんですか?ってね。
終わり方ヤバかった。
続きないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妖怪ウォッチ 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2018/3/3112:28:25

毛玉で死ぬって気持ち悪い
ですね

abm********さん

2018/3/3109:59:03

最後はもっと悲しめに終わらせて来るのかなと思いきや...予告も悲しめに設定されていたと思っていたんですがね...
最後まさかの毛玉を出して元気復活...ええ...?と思いました。
猫ならよくあることらしいですけど...w

adg********さん

2018/3/3102:38:28