ここから本文です

ファンドラップって

bri********さん

2018/3/3019:29:19

ファンドラップって

何ですか?

ファンドラップ,ファンド,お姉ちゃん,ガッテン承知の助,質問者,投資信託,こちとら江戸っ子

閲覧数:
211
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muf********さん

2018/3/3023:17:48

このファンドのセミナー受けたけど

ファンドの一種でお任せファンドと言う
お金を預ければ勝手に運用して稼いでくれる便利なファンド
自分で運用できない面倒くさがりやが使う手段だね

でもお金持ちが使うファンドだよ
1口500万円だってさ
さすがに申し込まなかったよ

そこそこ儲けられるようだよ

質問した人からのコメント

2018/4/5 08:27:01

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/3/3113:20:50

ファンドラップ(ラップ口座)は銀行や証券会社で販売されている金融商品の中で、「買ってはいけない金融商品」の代表選手です。

https://loloinvestors.com/2016/09/21/fiduciary-duty-3/

zxy********さん

2018/3/3113:03:11

あなたのリスク許容度をもとにして、ポートフォリオを設計し、国際分散投資をしてくれる運用サービスです。

「初心者が、ある程度知識がつくまでの1年位試しにやってみる」というのはお勧めです。ただし、長期間やるのはお勧めしません。なぜなら…面白くないからです!質問者さんがかかわるときは最初の契約時だけ。運用時は全て運用会社任せです。「何を買おうかな♪」的なワクワク感・ドキドキ感は皆無です。

kay********さん

2018/3/3020:57:26

証券会社のカウンター

客「おい姉ちゃん、ここに500万ある。預けるから投資とやらで
増やしてくれ」

お姉ちゃん「お客様、投資の方法はこちらに一任頂けますか」

客「おう、任せた以上グチグチ文句は言わねえ。こちとら江戸っ子でぇ」

お姉ちゃん「ありがとうございます。それではファンドラップにて資産
運用させていただます。しかし必ず利益が上がるとは限りません。損す
る場合もありますのでその点はご承知下さい」

客「おう、分かった!ガッテン承知の助だ。任せたぜ」

お姉ちゃん「あ~あ、また鴨が葱背負ってやって来たわ」
「客が損しても手数料はふんだくれるし儲かれば手数料もばっちり」
「ほんと、ファンドラップ様々ね」
「金だけ出して儲けさせてくれなんていけ図々しいわね」
「自分で株なり債券なり投信を買いなさい」
「こんな鴨が私たちの給料を出してくれるのだから悪口言ったら罰が
あたるわね」
「でもついつい言いたくなっちゃう、ほんとにファンドラップやる人
って〇鹿よね、チャンチャン」

お後が宜しいようで。

ファンドラップとは、証券会社&信託銀行が客からお金を預かり
株・投信・債券などで運用する資産運用サービスを云う。