ここから本文です

過払い金請求をしたらブラックリストに載りますか、教えて下さいお願いします

aa1********さん

2018/3/3019:42:26

過払い金請求をしたらブラックリストに載りますか、教えて下さいお願いします

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/3/3020:00:08

過払い金の請求で返金が有るならブラックなど関係なし。
何年前だったか返金を受けた後、
直ぐに3枚ほどクレカを申し込み、全て可決しました。
返金まで至らずに金額を減らして貰った場合は難しいですね。
これは信用情報に影響があるみたいですよ…
あなたの場合は、どちらですか??

  • 質問者

    aa1********さん

    2018/3/3020:07:31

    残金がまだあります、じっくり考えてみます有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boe********さん

2018/3/3019:47:31

なりますよ。
その前に本当に過払いはあるのかどうか考えてみては。

apc********さん

2018/3/3019:47:10

ハイ数年前までは金融業者の対抗策としてブラックリストに申請していたようです、こいつには二度と貸すな!!と言う事でしょうね、最近はそれは出来ないようになったと聞きましたが、あとは過払請求するならその弁護士に確かめてみるしかないですね